2012年01月06日

ウィンタースクール無事終了。

ウィンタースクール無事終了しましたscissors

大きな事故もなく怪我もなく無事終わり安心ですup

これも親御さん達のお陰だと思いますnote

ご協力ありがとうございましたheart01

今日の最終日といいますと・・・
チームでポイント争いしていた結果が出ましたsign03

最終決戦として・・・
腕相撲大会impact

1~2年生チーム
優勝migiくにとしくん(2年生)
3~4年生チーム
優勝migiとしなりくん(4年生)
5~6年生チーム
優勝migiたいしくん(6年生)

でしたshine

下級生
ウィンタースクール無事終了。



中級生
ウィンタースクール無事終了。


高学年
ウィンタースクール無事終了。


腕相撲で白熱したあとは・・・


すごろく大会scissors

ウィンタースクール無事終了。


勝ってたと思ったら・・・rocket
最下位に落ちたりと・・・sweat01

誰が1番にゴールするか最後までわからず・・・eye

盛り上がりましたupup

ウィンタースクール無事終了。


最後は6年生の貫禄で・・・
けんごくんが1番にゴールしましたsmile
彼こそ最下位まで行って登りつめた男ですcatface

ウィンタースクール無事終了。


もってる男は違いますsoccer

しかし・・・

最終的に3チームを制したチームは・・・

チーム梨瑚

ウィンタースクール無事終了。


逃げ切りましたrun

おめでとうcrown

そして楽しいウィンタースクールをありがとうheart04

また月曜日から3学期スタートですが、勉強にスポーツにべんじゃらきっずに楽しみましょうhappy01



Posted by べんじゃらきっず at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。